『ミー&マイガール』初日おめでとうございます。 | platea/プラテア

platea/プラテア

青山航士さんと出演作について。『The Musical AIDA〜アイーダ〜』/ ゲキXシネ『五右衛門ロック』出演
<< エフ・スピリット公式サイト大幅更新♪ | TOP | 青山航士さんを応援する会!! 貴女をおひとりにはしません♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
『ミー&マイガール』初日おめでとうございます。
  まだかまだかと待っている間は本当に長いですが、ちゃんと初日がやってきました。『スーザンを探して』のときはコートを着ていたのに、最近は半そでのことも多いせいか、半年ぐらい空いていたような気がしてしまうな〜。
 青山航士さんがタップするところはひょっとして『うたっておどろんぱ』03年度(相変わらず話題が古い・・・)の「チャレンジダンス」以来?でしょうか。あの時は青山さんはタップシューズでなかったので、この『ミー&マイガール』は絶対に見逃せません。ますます表現の幅を広げられて、ファンにとって自慢になる、といったら変だけど、そんな存在ですよね。
 さて、「青山航士さんを応援する会」ができ、この『ミー&マイガール』公演中には「お茶会」も開かれる、ということをきっかけに、このplateaをクローズすることにしました。長い間たくさんの方に読んで頂いて、本当に有難うございました。
 05年当時、青山さんはフリーで活動されていたので、私の知っているようなことでも、青山さんに関して情報を探している人の目に触れれば、と思って書き始めたんですが、今は事務所に所属され、公式プロフィールもあり、「応援する会」もできて・・・と理想の状態になりました。このタイミングで止めることができて、とても嬉しいです。コメントいただいたのに気付かなかったという前科もあるのに、素敵なゲスト様にも恵まれて、色々な情報やお話を聞かせていただきました。最近ではその方のHPやブログで「お茶会」の宣伝までさせていただいたり、心から感謝しています。皆さんのところに遊びに行くときは、このマヌケ系なハンドルネームで行きますので、また相手してやってくださいね〜。それでは皆さんどうぞお元気で
00:07 | ミー&マイガール | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
00:07 | - | - | -| - |
コメント
>じゅんじゅんママさん
わあ、コメント有難うございます♪
今までいろいろな情報をお寄せいただいてとっても感謝しています。
私ひとりではとても青山さんの活動予定をフォローしきれませんでした。
自分はウ〜ダウ〜ダタワゴトを書いて、情報は皆さんからいただくことが
多かったので、私こそ皆さんにいっぱいお礼が言いたいです。
有難うございました。

昔はホントにね〜、とにかく情報に飢えていましたよね〜。
今では情報解禁と同時にわかるし、チケット争奪戦の厳しい
人気公演でも事務所でお世話していただけるし、
「ぜぇぇぇ〜ったい無い」と思っていた「お茶会」はあるし、
至れり尽くせりでホント幸せ、心はすっかりメタボです。
19日当日は皆さんと幸せを分かち合えるのが楽しみ〜。
是非じゅんじゅんママさんも、筋金入りファンの
「青山さん激ラブ話」聞かせてくださいね〜。
2009/06/08 11:39 PM by
へーまさん、長い間HPお疲れ様でした。
ありがとうございました。

その昔は、本当に情報がなくって、
西へ東へ青山さんを追い、ご本人に次回作をうかがって
みなさんとシェアしていました。なつかしいです。

6/19ぜひお目にかかれますように。
終業時間がギリギリなのでタクシーで駆け付けます。
万が一、この記念すべきイベントに遅れる者がいたら、、、
それは私です〜、恥。

がんばります!
2009/06/07 12:52 AM by じゅんじゅんママ
>miyukingさん

コメント有難うございます♪
カスタネット更新以下のペースだったのに毎日読んで頂いてたなんて
すごく嬉しいです。感謝しています。
青山さんって本当に万華鏡みたいにいろいろな面があるので
気がつけば4年と4か月たっていました。

これからも青山さんを応援していきますので
どうぞ宜しくお願いします。
お茶会でお会いできるのを楽しみにしていますね。
目印は・・・なにがいいでしょうか、
昔はみどりのおどる君マスク、とか書いてたんですが、
会の品位を下げないように気をつけたいと思っています♪

それでは6月19日に〜

2009/06/03 9:02 PM by へーま
へーまさん独自の世界観があり、毎日「青山ワールド」を楽しみに読んでいました。
閉鎖とは大変残念です。
せめて…… 休止くらいにして欲しかったです。

お茶会に行かれるのですね。
その時に、「へーま」さんとわかるようにしていて下さい。
声を掛けさせていただきたいと思います。
会えるのを楽しみにしています。
2009/06/03 4:37 PM by miyuking
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック