イベントの動画がアップ!/ミー&マイガール | platea/プラテア

platea/プラテア

青山航士さんと出演作について。『The Musical AIDA〜アイーダ〜』/ ゲキXシネ『五右衛門ロック』出演
<< ゲキXシネ『五右衛門ロック』DVD発売決定!! | TOP | 『アイーダ』といえば/The Musical AIDA >>


| - | - | -| - |
イベントの動画がアップ!/ミー&マイガール
 もう一昨日になりますが、『ミー&マイガール』公式サイトで「777人のランベス・ウォーク」イベントの動画がアップされましたね。ああやっぱり青山さんの動いている姿っていいなあるんるん。プロフェッショナルっていうのはこういうことを言うんだなあ、としみじみ思います。ゲキXシネ『五右衛門ロック』も公開されて、3月から青山さんのダンスを見ていないファンにとっては、梅雨を前にして一足早く「砂漠に雨」ですよねラブ
 ただ、歌/音楽の素晴らしさって今の機械なら相当のレベルまで再生してくれますが、残念ながらダンスに関してはどんなにいい映像でも、生の舞台には遥かにかなわないんです。遠方住まいのファンの方には毒かもしれませんが、「応援する会」もあるし、遠出してみませんか? 名所旧跡は年取ってから老人会で安く行けることだし、みんなで帝劇&ロイヤルキャフェテリアに出かけましょうよ〜。前にもご紹介したけど遠征組の友、JR東海ツアーズだと大阪−東京で「新幹線ひかり(のぞみはダメ)往復+シングル一泊」が23800円から! 定額給付金を使えば実質11800円から!! JRさんのコネでただ同然で泊まらせて下さるというのですから行かないと損です。・・・まだ5月・・・土日じゃないし、きっと予約OKのはずですよ〜PC
01:21 | ミー&マイガール | comments(0) | trackbacks(1)| - |
01:21 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://platea.jugem.jp/trackback/271
トラックバック
2009/05/28 2:51 AM
「うたわれるもの PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
うたわれるもの PSP