青山航士さんを応援する会!! 貴女をおひとりにはしません♪ | platea/プラテア

platea/プラテア

青山航士さんと出演作について。『The Musical AIDA〜アイーダ〜』/ ゲキXシネ『五右衛門ロック』出演
<< 『ミー&マイガール』初日おめでとうございます。 | TOP | 『The Musical AIDA』DVD 12月10日発売/ゲキXシネ『五右衛門ロック』公開中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
青山航士さんを応援する会!! 貴女をおひとりにはしません♪
 *編集の都合上、この記事を最初にさせていただきました。新情報はありません、ごめんなさい〜〜

 青山航士さんの所属事務所(株)エフ・スピリット代表取締役の曲直瀬道枝氏のブログ『花が好き。人が好き。』で「青山航士さんを応援する会」の案内がありました桜。案内は頂いても、あまりにもマニアックなファンばかりだと異様な空気を醸し出してしまうんじゃないかと思っていた(とくに自分が怖い豚)だけに、こうして広く呼び掛けてくださると、出演作のファンの方たちも来てくれそうで嬉しいです拍手。私のブログは検索ワードを見ると誰のファンサイトだか分らないくらい色んな方に見ていただいているのですが楽しい、みなさま是非是非ご参加くださいるんるん。『ミー&マイガール』の舞台で、黄色の水玉模様の衣装を着て嘘のようにダイナミックな跳躍をしている青山さんに目がとまった、という方もぜひ〜

 鉛筆2青山航士さんを応援する会
 鉛筆22009年6月19日(金)17:30〜
 イベント会場: ロイヤルキャフェテリア東京国際フォーラム店
             (東京国際フォーラム地下一階)
              千代田区丸の内3-5-1/(tel) 03-3211-2205
チューリップ会費: 5000円

 お申し込みやご質問はトップページにリンクのある青山航士さんのブログ『青山航士 ブルーマウンテンCafe』の5月22日の記事に、案内とともに専用アドレスが記載されていますので、そちらからどうぞ〜ムード

〜大雪さん〜
ほんとは私とっくにブログホームレス状態なんだけど、大雪さんにTB送らせていただきました。私でよかったらけして「おひとり」になんかしませんよ、今からでも日程変えちゃわない?(悪魔のささやき)他の皆様も私でよかったら絶対「おひとり」にはしませんので、今から是非!心変わりしてくださいね
23:11 | ミー&マイガール | comments(9) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
23:11 | - | - | -| - |
コメント
>ようこです様

今日はお会いできてとても嬉しかったです。
青山航士さんのお気づかいはもちろん、
事務所の社長さん、はてはスペシャルゲストの佐々木誠さんにまで
本当にいろいろと気遣ってサービスしていただいて
楽しい夜でしたね。
神崎順さんの掲示板で私もお名前拝見していました。
青山さんの情報がなくて、ぼのさんに居候させていただいたのが
きっかけなんですが、その頃は青山さんがお茶会をするなんて
思いもよりませんでした。

「お茶」といっても予想以上にしっかり食事も出たので、
次回は(もちろん行きます)
青山さんのいらっしゃらないうちにしっかり食べたいと思います。
お会いできること、楽しみにしています。
2009/06/20 12:20 AM by へーま
今夜のお茶会で、初めてお目にかかりました。

このブログを閉鎖されるとのこと。
もっと早くお邪魔させていただきたかったです。

皆さんに気を遣っていただき感謝しています。
神崎順さんの所に書き込み拝見してました。

これからも応援させていただきますのでよろしくお願いします。
次回のお茶会で!!お目にかかれますね。。
2009/06/19 10:20 PM by ようこです
いえいえ、ここを見てくださる方はきっと皆さんご存知だと思いますが、一応・・・という程度です。
あまり気を遣わないでくださいね。

記事も私なんかオーーールウェイズ(ルー大柴か私は)「勝手に」書いてまいりました。
それよりもあんなに暖かい言葉をかけてもらって、冥土のみやげが増えました。
ミーマイ、これから見るんですね、椅子を使ったシーンは瞬き禁止ものの素晴らしさです。
レポ、是非アップしてください、待ってま〜す。
2009/06/13 12:34 PM by へーま
おはようございます。
私、NGなことを書いてしまったのですね。すみません。お手数おかけしました。反省・・・。


それに、記事も勝手に書いてしまいました。
今日は、事後になりましたがその報告と、トラックバックのお礼に参りました。ちゃんと届いてましたよ。


私の書いた薄っぺらな記事にトラックバックしてくださり、ありがとうございます。『ミーマイ』観劇も近づいてきましたので、まだまだこちらで勉強させていただきますね。
また、青山さんご出演の舞台などでも、お会いできたらいいですね。
2009/06/13 12:08 PM by 大雪
>大雪さん

で、まだ書くの〜?とヒンシュクを買っていると思いますが、
トラックバック、やつぱりダメでした〜。
以前にも、全然送れなかった時期がありましたので、
多分Jugemがわの問題なんだと思います。
でもこうして大雪さんが来てくれたので、
私は全然オッケーです。
それと、記事、有り難く読ませていただきました。
赤面して帰ってきたところですが、
サイコーの退職記念品をもらった気分です。
本当に有難う。いつかきっと会いましょう〜
2009/06/12 10:46 PM by へーま
>大雪さん
コメント有難う。こんなに温かい言葉をかけてもらって
本当に嬉しいの一言です。
ただ、一か所だけちょびっと「ナイショ」の話が入っていたので
そこだけチョキチョキと切り取らせていただきました。
事後報告でごめんなさい。

ではでは大雪さんに頂いたコメントです。

************************************

こんな時間ですが、こんばんは。

私のほうこそ、ほめていただいてありがとうございます。好きで書いているので、つい語りすぎちゃって(笑)。ほめられることがあまりないので、汗かいちゃいます。


「ミーマイ」は、気がついたらもう目の前です。「スーザン」を見ていないので、ずいぶん久しぶりな気がします。久々の青山さん、期待いっぱいです。ふふふ。
へーまさん、遠慮しないで書いちゃってください!待ってますよ〜。



あと、トラックバックですけど。
エラーですか。なぜでしょう。
私、そういうことには全く詳しくなくて。言及リンクというのが関係あるのでしょうか。「チェックする」になっていたので、「しない」にしてみましたけど。
どうでしょうか。


お茶会は、残念です。
次回も「アイーダ」は、迷っている間に期限が来てしまって、チケットを申し込んでいないのです。
本当に、いつかお会いしたいですね。
2009/06/12 10:35 PM by 大雪
>大雪さん
来てくれてうれしいです♪
この記事のトラックバック、何度送ってもエラーが出てしまい、
どうしようかな〜と思っていたところです。
そのうえ一杯嬉しいことを書いてくださってありがとう。
謙遜するのも忘れて喜んでしまいました。
(年がいのなさでは誰にも負けない自信があります。ふふふ)

私、大雪さんのところはスケートも好きなので
ちょくちょくお邪魔していますよ。
大雪さんの文章って面白いし大好きなので、
ぜひひれからも覗かせてくださいね。

ところで『ミーマイ』の青山さんがね〜、も、すっごく素敵でした〜。
いつもそうなんだけど、なんであんなに綺麗に動けるんでしょう。
閉めたくせにやっぱりひとこと言いたくなります(ものすごい意志薄弱)。
大雪さんのレポ、私も待っていますね。

もしも次の機会に「土日お茶会」があったら、お会いできるかなあ、
とその日を楽しみにしています。
その時は大雪さんのお話をライブで聞かせてください。
ではいつかきっと〜♪










2009/06/11 9:58 PM by へーま
すみません、連投です。
本当に久しぶりにのぞきに来たので、前の記事を読んでいませんでした。

へーまさん、ここ閉じてしまわれるんですか。
驚きと、ひたすら残念な気持ちでいっぱいです。
へーまさんの、ダンスや演劇に対する情熱と造詣の深さには、いつも感嘆させられていました。私のような演劇のことを何も知らない者にも、いろいろな情報を与えてくださり、ずいぶん助けていただきました。

青山さん個人のブログが開かれても、ファンの人間たちにとってこちらは久しく、拠り所であったと思います。それが無くなってしまうという事は,なんともさびしく心細いことです。


残念であることは確かですが、今は「お疲れさま」とだけ申しあげます。青山さんを応援する気持ちに、変わりはありませんものね。私も、細々とではありますが、これからもずっと青山さんを応援し続けていくつもりです。
できれば、末永いお付き合いをお願いいたします。


大雪
2009/06/10 9:51 PM by 大雪
こんにちは、へーまさん。
ご無沙汰しております。
こっそりブログを拝見しに来たら、私の名前があって、びっくりいたしました。
近頃のあの、年甲斐のないはしゃぎっぷりを見られたかと思うと、お恥ずかしい限りでございます。

青山さんのお茶会、へーまさんがご一緒してくださるなら、なおさら行きたいです〜。でも、平日・・・(T_T)これが土か日なら、頑張ることもできるのですが。
地方在住者の、辛いところです。

私の分も楽しんできてください。そして、是非是非レポを!切に希望いたします。よろしくお願いします!!
2009/06/10 7:21 PM by 大雪
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック