ゲキXシネ『五右衛門ロック』公式ブログで | platea/プラテア

platea/プラテア

青山航士さんと出演作について。『The Musical AIDA〜アイーダ〜』/ ゲキXシネ『五右衛門ロック』出演
<< 五右衛門ロックの壁紙とスクリーンセーバーが | TOP | 激シネ『ランベスウォーク』by英国情報省/ミー&マイガール >>


| - | - | -| - |
ゲキXシネ『五右衛門ロック』公式ブログで
 
完成披露試写会のレポートがアップされたんですが、森山末來さんがコメントで青山航士さんのダンスにふれてくださってます〜るんるん。写真の森山さんの背後に自分の生霊でも写ってるんじゃないかと思うほど、ファンの思いを代弁して頂きました。有難うございます拍手。皆さんもぜひ読んでくださいね〜。
 思えば『TOMMY』では青山さんのソロ"Eyesight to the Blind"であでやかな色悪ぶりを見せていただくわ、『五右衛門ロック』公演中には、高田聖子さん演じるインガ隊長が坑夫姿の青山さんに毎回キレイめぴかぴかな質問をして下さるわで、ファンはとぉぉぉっても嬉しくそのシーンを待ったものでしたが、新感線ってきっと舞台裏もいい雰囲気なんだろうなあ、としみじみ思います。ゲキXシネ『五右衛門ロック』をたっぷり楽しんだ後は、いのうえひでのりさんの演出する舞台で青山さんの姿がまた見たいですねえ。
23:52 | 五右衛門ロック | comments(0) | trackbacks(0)| - |
23:52 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://platea.jugem.jp/trackback/255
トラックバック