五右衛門ロックの壁紙とスクリーンセーバーが | platea/プラテア

platea/プラテア

青山航士さんと出演作について。『The Musical AIDA〜アイーダ〜』/ ゲキXシネ『五右衛門ロック』出演
<< BW版と06年ロンドン版両方に出演しているのは?/ミー&マイガール | TOP | ゲキXシネ『五右衛門ロック』公式ブログで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
五右衛門ロックの壁紙とスクリーンセーバーが
 ゲキXシネ『五右衛門ロック』公開記念ということで『五右衛門ロック』公式サイトで5月16日まで限定でダウンロードできまするんるん
 ゲキXシネというか「いのうえ歌舞伎」の写真って本当にかっこいいんですよね。青山航士さんが出演される以前、恥ずかしながらいのうえ歌舞伎を見たことはなかったんですが、『朧の森に棲む鬼』の市川染五郎さんが写っているポスターを見て「ををを〜」っと思わず目が止まったのを覚えています。北斎でもちょっと嫉妬しそうな仕上がりですよね。
 誰が撮っているのかな、と頭に引っかかっていたのが、『五右衛門ロック』のパンフレットで野波浩さんと判明しました。日本っていわゆる男性らしい男性の美があんまりクローズアップされないような感じがするんですが、男の人が本当に奇麗に写されていて、いいですよね。こんな人に是非いちど男性ダンサーを撮影してもらいたいわぁ。
 エフ・スピリットさまで『ミー&マイガール』名古屋公演のチケット先行予約も始まったし、今年は5,6,7月と気温と一緒に盛り上がりそうです。
01:17 | 五右衛門ロック | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
01:17 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://platea.jugem.jp/trackback/254
トラックバック