Me & My Girlの謎/ミー&マイガール | platea/プラテア

platea/プラテア

青山航士さんと出演作について。『The Musical AIDA〜アイーダ〜』/ ゲキXシネ『五右衛門ロック』出演
<< 50年めのドラマ・デスク賞/ミー&マイガール | TOP | playing the piano 2009/ryuichi sakamoto >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
Me & My Girlの謎/ミー&マイガール
 WBC勝ちましたね〜。イチロー選手を見るのって私的には青山航士さんのダンスを見るのと共通する感覚があります野球。理想の運動曲線が見えるというか、強いって美しいですよね。
 なんでこんな話題からかというと、正直言って『ミー&マイガール』を訪ねていきなり行き詰ってしまったからなんです〜。脚本と歌詞、当たり前のように"L. Arthur Rose & Douglas Furber"とクレジットにあるんですが、このL.Arthur Rose氏、ネットめぐりをしても生まれた年はおろか生まれた場所も国籍もなにもでてきませんあせあせ。ブロードウェイのデータベースでもトニー賞ノミネート以外、そうした個人的な情報はなく、わずかに映画関係のデータに以下のような記録がありました。
鉛筆2脚本 
 Lorden från gränden (1967) (TV) (脚本)
 Jij en ikke (1965) (TV) (脚本)
 Greven från gränden (1949) ( "Me and My Girl")
 ... aka The Lord from the Lane (International: English title)
 Me and My Girl (1939) (TV) (脚本)
 Rake's Progress (1939) (TV) (脚本)
 Trust the Navy (1935) (原作)
CDサウンドトラック:
 Accompagnatrice, L' (1992) (脚本:... aka The Accompanist (USA)
 "Lo Kolel Sherut" (1 episode, 1991)
- Episode #2.4 (1991) TV episode (歌詞: "Bo El Ha-Mesiba")
 ・・・ネット上で見た時は戦後の作品がドイツ名になってる???と思ってコピぺしてアップしたらどうも違う・・・たぶんスウェーデン語だと思うのですがあせあせコレはお使いのパソコンによって表記が乱れていると思います、ごめんなさい。"Lorden från gränden "が"Me & My Girl"のことだというのはわかったんですが・・・それにしても謎です。どなたかご存知の方いらしたら教えてください聞き耳を立てる
00:20 | ミー&マイガール | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
00:20 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック