Rapture 2/スーザンを探して | platea/プラテア

platea/プラテア

青山航士さんと出演作について。『The Musical AIDA〜アイーダ〜』/ ゲキXシネ『五右衛門ロック』出演
<< Hang each night in rapture/スーザンを探して | TOP | 青山航士さんの新プロフィール写真が >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
Rapture 2/スーザンを探して
rapture 2

 青山航士さんのダンスといえば、とにかく「カッコいい」。もうどうしてそんなにカッコいいの、と詰め寄りたくなるくらいなんですが、それだけ(でも凄いんだけど)じゃないところが青山さんの青山さんたる所以です。
 たとえばこの"Rapture"のジャンプ(28日夜の部)、そのままずっと飛んで行ってしまうような、陳腐な言い方ですが一瞬翼が見えるような感じでした。ポップでエンターテインメント性にあふれた作品にふっともう一つ別の時空が見える感覚が広がって、一幕の最後を飾るナンバーが妖しく華やかに彩られたと思います。Show店街組曲の"Introduction"もそうでしたが、劇場という非日常空間の醍醐味を味わわせてくれる表現者ですよねパンチ
20:07 | スーザンを探して | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
20:07 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック