ゲキXシネ『五右衛門ロック』公式サイトOPEN!!/五右衛門ロック | platea/プラテア

platea/プラテア

青山航士さんと出演作について。『The Musical AIDA〜アイーダ〜』/ ゲキXシネ『五右衛門ロック』出演
<< 『スーザンを探して』千秋楽おめでとうございます | TOP | Hang each night in rapture/スーザンを探して >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ゲキXシネ『五右衛門ロック』公式サイトOPEN!!/五右衛門ロック
 ああ〜んまりにも『スーザンを探して』と雰囲気が違うので、ゲキXシネ『五右衛門ロック』を話題にするタイミングを逃がしていたんですが、昨日ついに公式サイトがOPENしましたぴかぴか。そして「秋の陣」として、公演場所からは遠かった北海道・東北・北陸・中部・中国・九州地方の上映が決定しているとのことです〜♪
 『うたっておどろんぱ』放送終了の2007年3月から青山航士さんのダンスが見られなかった全国のファンには嬉しいですよね〜。皆さ〜〜〜ん聞こえますか〜〜〜?青山さん、この作品でもますます瑞々しいダンスを見せてくれていますので、東京・大阪遠征はちょっと難しいけど・・・という方、お見逃しなく見る
 では春の陣・秋の陣の日程を。前売り券は全国共通で、自分の見に行く映画館で座席券と引き換えになるそうですが当日より500円もお得な2000円るんるん。そろそろ買おっかな〜。ただ、6月6日からの「秋の陣」の前売り券は「春の陣」には使えないとのこと、ご注意ください。
桜 春の陣 上映館
カチンコ5月16日(土)〜   
          [東 京] 新宿バルト9    [神奈川] 川崎チネチッタ(終了しました)  [大 阪] 梅田ブルク 7 (終了しました)        
          
          [埼 玉] MOVIXさいたま(終了しました)  [千 葉] シネマイクスピアリ / MOVIX柏の葉(終了しました)
          [大 阪]  なんばパークスシネマ(終了しました) [京 都] MOVIX京都 (終了しました) [兵 庫] TOHOシネマズ 西宮OS(終了しました)
もみじ秋の陣 上映館
カチンコ8月29日(土)〜
         [北海道] 札幌シネマフロンティア  [愛 知] ミッドランドスクエアシネマ
カチンコ9月5日(土)〜
         [新 潟] T・ジョイ新潟万代 / T・ジョイ長岡
         [広 島] 広島バルト11 / T・ジョイ東広島
         [島 根] T・ジョイ出雲
         [福 岡] 福岡中州大州 / T・ジョイリバーウォーク北九州 / T・ジョイ久留米
         [大 分] T・ジョイパークプレイス大分  
         [熊 本] シネプレックス熊本  
         [鹿児島] 鹿児島ミッテ10
カチンコ2009年 秋(詳細未定)
         [宮 城] ワーナー・マイカル・シネマズ名取エアリ
23:21 | 五右衛門ロック | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
23:21 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://platea.jugem.jp/trackback/233
トラックバック