五右衛門ロックがゲキXシネ化!! | platea/プラテア

platea/プラテア

青山航士さんと出演作について。『The Musical AIDA〜アイーダ〜』/ ゲキXシネ『五右衛門ロック』出演
<< 母マリオン/ボーイフロムオズ | TOP | Lismoreの町/ボーイフロムオズ >>


| - | - | -| - |
五右衛門ロックがゲキXシネ化!!
 さっきまで嬉々としてあれこれダラダラ書いていたんですが、送信の段になってフリーズ。なんとかPCは立ち直りましたが、最近早起き続きの私は今日のところは再起不能です〜。なので劇団新感線公式サイトで発表されていた一番嬉しいニュースだけ書いていい夢見ることにします。2009年春の公開予定ということは・・・『スーザンを探して』と『ミー&マイガール』の谷間を埋めてくれるんですね魚。新感線ってホント素晴らしいわ〜〜拍手拍手拍手ビールおでんビール。なるべくたくさんの街で上演されてほしいですよね。
01:08 | 五右衛門ロック | comments(0) | trackbacks(0)| - |
01:08 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://platea.jugem.jp/trackback/147
トラックバック