五右衛門ロック(イラスト) | platea/プラテア

platea/プラテア

青山航士さんと出演作について。『The Musical AIDA〜アイーダ〜』/ ゲキXシネ『五右衛門ロック』出演
<< 国王陛下万歳 2/五右衛門ロック | TOP | 五右衛門ロック2(イラスト) >>


| - | - | -| - |
五右衛門ロック(イラスト)
五右衛門ロック

JUGEMテーマ:舞台鑑賞

 最近ネットしていると、クリックするだけでしょっちゅうフリーズしてしまいアップできなかったので悲しいやたら背景を描き込んでいましたが、今日はなんとなく調子良さそうなので、背景なしでとりあえずアップしてみます(私がぐちゃぐちゃ描くよりこのほうがいいという気も・・・)。
 『ボーイフロムオズ』のリハーサルもとっくに始まっているのに頭の中では♪五右衛門ロォ〜〜ック♪のフレーズが。完全に刷り込まれてしまいました。「躍動」とはこういうもの、ということを見せてくれる青山航士さんのダンスでしたね。DVD、発売されますようにCD
23:28 | 五右衛門ロック | comments(0) | trackbacks(0)| - |
23:28 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://platea.jugem.jp/trackback/140
トラックバック